大應寺納骨堂 仏壇型納骨壇
HOME >遺骨預かり(預骨)のページ

ご遺骨の一時預かり【預骨】

■大應寺では納骨堂か合祀堂にてご遺骨をお預かりすることができます。

■本堂のご本尊(仏様)下にて特別に安置しお預かりすることもできます。

■仏壇型納骨壇を使用し、短期個別納骨(仏)にて対応することもできます。

■本尊脇納骨壇を使用し、短期個別納骨(本)にて対応することもできます。

■事前にお申し出いただれば、いつでもご遺骨をお引取りいただけます。

■納骨堂や合祀堂なら預骨期間中ご自由にお参りができます。

■本堂余間にてお位牌をお預かりすることができます。

*預骨冥加金(預り費用)は安置する場所(本堂須弥壇下・納骨堂・合祀堂)やお骨壷の大きさや数、期間によって異なります。

=詳細は大應寺住職までお問い合わせ下さい=

□寺院本堂にてお位牌のお預かりも承ります。

☎052-711-3348 担当;住職

◇ 寺院にてしっかりと管理しますので安心してお預けになれます


■申込から納骨までのながれはこちらからどうぞ

v


手元供養をご希望の方


安穏壇

ご遺骨の一部を粉骨し、手元供養塔【安穏壇】(ご遺骨を収蔵するたの専用仏具)に納めご自宅に安置することもできます。

また、粉骨することにより、極小の小物ケースやペンダント等にも納めることも可能になります。

大切な方のご遺骨をいつまでも身近に置き、故人を偲ぶことができます。


□手元供養塔【安穏壇】の詳細
v

【大應寺にてご遺骨やお位牌をお預かりします】

■ お墓建てるまで預かって欲しい

■ お墓に納骨するかどうか迷っている

■ 納骨先が決まらない

■お墓を建てるまでの間、一旦納骨したい。

■まだ納骨をしたくない


■自宅にお位牌を置けないので預かって欲しい


* 預骨冥加金等詳細はお問い合わせ下さい。
          ☎052-711-3348





お問い合わせはコチラへ!

052-711-3348 
各種法要、ご遺骨に関する相談、納骨施設見学のご予約等、お気軽にご相談下さい。

●LINEでのご予約やお問い合わせ

・上記QRコードを読み込みLINEに友達追加し、トーク画面よりご送信下さい。

→メールでのお問い合わせはこちら


ページトップに戻る