大應寺納骨堂 骨前葬納骨
HOME > 骨前葬納骨プランのページ> おすすめ3つのポイント

おすすめ3つのポイント【骨前葬納骨プラン】

1.葬祭費用+ご納骨のご負担が少ない

大應寺提携の葬儀社にご依頼いただければ葬祭費用は15万円前後ですみます。

葬祭費用に骨前葬とご納骨の寺院冥加金(お布施)を合わせても 428,000円~(うやまいプラン追加オプションなしの場合)となり、 通常の葬儀とご納骨の費用と比べればほぼ半額ほど。突然の出費となる葬儀費用総額のご負担が格段に少なく済みます。



2.選べる3つのプランと各種オプション

各プランは5万円刻みで、うやまいプラン、まごころプラン、そんげんプランの3種類からお選びいただけます。

また、オプションとして枕勤と通夜勤行(一緒に勤めます)、出棺勤行(ご出棺前に棺前で執り行います)、火葬場同行あるいは灰葬勤行、 初七日法要等ご希望に応じて追加することもできます。

お施主様のお考えや、ご予算に応じて最も好ましいプランをお選びいただけます。



3.生前申込みや骨前葬とのセットプラン

生前申込みにも完全対応しておりますので、後継者のいらっしゃらない方や、単身の方でもお申込みいただけば、 将来どなたかに経済的負担をかけてしまう心配はございません。

また、火葬後、納骨と共に寺院本堂にて骨前葬を執り行う、お葬式から合祀堂への永代納骨までを1回で行うセットプランになりますので、 お葬式から納骨まで1日で、しかも比較的ご負担が少ないトータルプランになります。

尚、ご希望に応じて納骨堂への変更も可能です。追加冥加金は必要になりますが、合同墓に抵抗をお感じの方にご対応できます。






お申込みについてはこちらご覧下さい

v





お問い合わせはコチラへ!

052-711-3348 
各種法要、ご遺骨に関する相談、納骨堂・合祀堂見学のご予約等、お気軽にご相談下さい

●LINEでのご予約やお問い合わせ

→メールでのお問い合わせはこちら


ページトップに戻る