head_img
HOME > 手元供養塔【安穏壇】のページ > おすすめ3つのポイント
HOME > 遺骨の粉骨のページ > 手元供養塔【安穏壇】のページ > おすすめ3つのポイント
HOME > 合祀堂のページ > 手元供養塔【安穏壇】のページ > おすすめ3つのポイント

おすすめ3つのポイント【安穏壇】

1.上質でコンパクトなスタイル

コンパクトでありながら重厚感あふれる尊厳なつくりとなっておりますので、 たとえワンルームマンションや寝室に安置するとしても大きすぎず、 場所を選ばず常に身近な所で故人とともに過ごし、お参りしていくことがことができます。

大きさは高さ23cm幅・奥行10cmですので設置スペースに困ることはございません。 コンパクトでありながら仏具師が一品一品手作業によって高品質の金箔を張り付け、 お仏壇と同じように丹精を込め作り上げております。



2.ご遺骨安置の新しいスタイル

ご自宅におけるコンパクトな夫婦墓・個人墓。

安穏壇上部の黒いプレート部分には「南無阿弥陀仏」とご本尊名号が入り、下部のネームプレートには家名をお入れしますので、 コンパクトで尊厳のある“ご自宅のお墓”として、あるいは“お内仏“としてお参りができるのです。

ご事情でお仏壇を設置できない方やお仏壇の購入が難しい方は、 そのままご遺骨の安置できるお内仏としてお参りしていくこともできます。



3.永代納骨とのセットプラン

将来の永代納骨(永代供養)を合わせた安穏壇永代納骨プランをお選びいただけます。 お気持ちに整理が付いたら、いつでも永代納骨ができます。 将来どこに納骨するのか悩むこともなければ、どなたかに経済的負担をかけてしまう心配もございません。

尚、永代納骨後は年間費用などの維持費は必要ありませんので、後継者のいらっしゃらない方や、単身の方でも安心してお任せいただけます。






お申込みについてはこちらご覧下さい

v


安穏壇/安穏壇永代納骨プラン冥加金


安穏壇及び安穏壇永代納骨プランの冥加金詳細はこちら
v



お問い合わせはコチラへ!

052-711-3348 
各種法要、ご遺骨に関する相談、納骨堂・合祀堂見学のご予約等、お気軽にご相談下さい。

●LINEでのご予約やお問い合わせ

→メールでのお問い合わせこちら


ページトップに戻る