head_img
HOME > 合祀堂のページ> おすすめ3つのポイント

おすすめ3つのポイント【大應寺合祀堂】

1.生前申込みや簡単なお葬式とのセットプラン

生前申込みにも完全対応しておりますので、後継者のいらっしゃらない方や、単身の方でも一度お申込みいただけば、 将来どなたかにお世話になり負担をかけてしまう心配はございません。

また、寺院本堂で執り行う比較的葬祭費用のご負担が少ない【骨前葬】とセットにした【骨前葬納骨プラン】もご好評いただいております。 こちらも生前申込みになれますので、将来に備え是非ご検討いただければさらなる安心が得られること間違いありません。


2.大應寺敷地内にあるオリジナルデザインの合祀堂

墓地などにある永代供養墓は足元がぬかるんでいたり、起伏の多い丘の上や周りに雑草などが茂っていたりすることもありますが、 大應寺合祀堂は寺院敷地内にあるので寺院管理がしっかりと行き届き、とてもお参りしやすく気軽にお参りをするとができます。

また、全国に一つしかない大應寺住職のオリジナルデザインの斬新なスタイルには大きな願いが込められており、穏やかな気持ちの中 手を合わせることができます。

さらに、本堂でのお経が日々勤められ寺院敷地内全体に末永く永代的に響き渡っておりますので、たとえお参りに行けなくなってしまった としてもご先祖のご遺骨を安心して永代納骨することができるのです。

尚、本堂にて年忌法要等のご法事をご依頼になれますので、ご遺骨の安置されている処において充分に故人を偲びつつ 尊いお時間をお過ごしになってはいかがですか。    


3.ご負担が少なく済む永代納骨(永代供養)

管理費等年間の維持費はかかりませんので維持していくご負担がなく、喉仏のみでであれば納骨冥加金は 108,000円~(納骨法要志・粉骨協力費等別)、お骨壺4寸までの大きさなら納骨冥加金は 128,000円~(納骨法要志・粉骨協力費 等別)で永代的に納骨することができます。
※上記金額は近日販売開始予定の納骨室3の場合

したがって、お申し込み時に一旦納骨冥加金等をお納めいただけば、将来の負担のご心配もなく、ましてや後世の方に大きなご負担を 背負わせることも皆無です。

また、後継者不在の方や、万が一後が絶えてしまったとしても決して“無縁仏”になることはなく、末永くお寺によって 管理されていきますので安心してお任せになれます。

※納骨冥加金3万円~新料金プランは年間の維持管理費が必要ですが、まとめ払い特典をご利用いただけ年間のご負担は0円になります。


お申込みについてはこちらご覧下さい

v

冥加金詳細はこちらご覧下さい

v

お問い合わせはコチラへ!

052-711-3348 
各種法要、ご遺骨に関する相談、納骨施設見学のご予約等、お気軽にご相談下さい。

●LINEでのご予約やお問い合わせ

・上記QRコードを読み込みLINEに友達追加し、トーク画面よりご送信下さい。

→メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ


ページトップに戻る